FC2ブログ

てるき熊の遊び部屋

P.A.project てるき熊のブログ●主にちっちゃいコとかヌシ山とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラクターファイル01 「朱紅」】

キャラクターファイル01
名前:朱紅
読み:しゅくれ


登場作品名
「神の棲む山」 メインキャラの一人

舞台となる村にある神社の一人娘。


前の年に「神降ろし」にて巫女として選ばれたが、身体に降ろした神を元に戻す「神落とし」の儀式で、
村の男性達に村の外れにある小屋へ連れ込まれ、監禁され、凌辱・輪姦される。


(神の棲む山 一巻)
shu01shu02
↑男達からの輪姦 嫌悪の表情を浮かべつつ身体は受け入れている  ↑快楽を完全には抗えず反応してしまう

shu03shu04
↑男達の精は膣内に、外に容赦なく注がれる        ↑儀式開始から7日、未だ神を落とす事が成らなかった





「神落とし」は男達の精により、巫女が穢されきった時に成る──
身体が快楽を受け入れたとしても、心まで穢されない限り、「神」は巫女の身体から離れない。
shu05
幾日とも続けられている「儀式」、本来ならば次の「巫女候補」を選ぶ時期、
朱紅の父親である宮司は、堕ちない朱紅に対して、「薬」を使う事を伝えてその場を去った。
shu06

翌日の早朝、征士が朱紅を小屋から連れ出すが、その様子を見ていた希実の密告により二人は追い詰められていく。
当初、朱紅は征士を信用せず、自ら肌を晒し、男達を相手するように挑発をするが、
征士はそれが本心でないであろう事を話、朱紅は不意を突かれ涙を流す。
(神の棲む山 三巻)
shu07  shu08
           ↑征士も村の男と同様、自分を犯すのが目的だろうと自分から…


山林に隠れる二人。 朱紅から神落としについて語られ、薬を使うと我を失ってしまう事、
その先にある事への恐怖を打ち明ける。
shu09 shu11
 ↑神落としや、「薬」を使った後にどうなるか、村の男達や征士に虚勢を貼っていたが、実は怯えていたのだった

やがて村人にあと一歩と言う状態に追い詰められるが、朱紅が自ら投降する事で征士を巻き込むのを避けたのだった。

再び小屋に連れてこられる朱紅、儀式の際に希実が呼ばれ、口移しで「薬」を飲ませられ、途端に様子が変わる。
目は開いているが「何をされも感じない」状態になり、やがて朱紅の身体にその反動が押し寄せてはじめ、儀式が始まる。
(神の棲む山 四巻)

「何をされても感じない」状態から、「何をされても感じる」状態へ変わっていく。
幼い乳首を、舌を、背中を、腰を、どこを触られても感じるようになり、ろれつもまわらない。
shu12  shu13
↑薬によって心の枷は外され、男達の成すがままに   ↑十数人もの男達が周りを囲み自分の出番を待っている

男達が容赦する事無く、朱紅を穢していく。 そして希実もその渦に巻き込まれる。
(神の棲む山 五巻)

shu14shu15
↑宮司である父が、娘の朱紅に   ↑尻に挿入されただけで絶頂を迎え、激しく反応する朱紅

朱紅の前に父親である宮司があらわれ、以前「弱い」と言っていた尻からく犯し、頃合を見た頃、
村の男達から「せめて宮司の種で」と勧められ、我が子である朱紅を犯し、それから程なくして「神が落ち」
儀式が終った。

衰弱しきった朱紅を、宮司達がそっと小屋から運び出していったが、その後、村のどこに運ばれたかは未だ不明である。
(神の棲む山 六巻)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/05/29(木) 03:16:09|
  2. キャラクターファイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【キャラクターファイル02 「日向子】 | ホーム | 【キャラクターファイル00 「まゆ」】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paproject.blog.fc2.com/tb.php/260-e4340f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

P.A.project

Author:P.A.project
本ブログは『てるき熊』と、そのサークル
『P.A.prject』のブログです。
基本的にロリ関係の成人向けとなっております
ので、耐性の無い方が閲覧する事は推奨致しません。

ましてや未成年の閲覧など厳禁に決まっております。

逆にそうでない方の閲覧は大歓迎ですが。
現在はwebサイトよりもこちらのブログをメインに考えておりますので、リンクなどはこちらのブログに変更して頂けると幸いです。

twitter:shirokumabukuro

pixiv:id=1928922

最新の告知や絵の投稿はこちらの方が多いかもです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
挨拶 (5)
同人情報 (25)
雑記 (1)
新刊・既刊紹介 (99)
ヌシ山 (14)
イベント参加情報 (69)
ヌシ山メイキング (34)
返信 (6)
お絵描き (4)
お知らせ (4)
Web拍手 (1)
お仕事 (1)
楽描き (4)
キャラクターファイル (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。